終値   先週末比
ドル円    101.93 +0.38%
ユーロ円   138.94 -0.10%
ポンド円    171.56 +0.48%
豪ドル円     94.10 -0.98%
データ元は以下。
http://info.fxprime.co.jp/isle/fx_trade/rate_new.html

週前半は地政学的リスクを理由としたリスク回避の動きが続きドル円はレンジを下抜けるかと思いましたが、結局週後半に反発して終了。
FOMC議事録、日銀のサプライズもありませんでした。
ユーロはECBが追加緩和するという思惑から売られました。
ポンドは小売指標が強かったため買われました。
豪ドルは中国指標が強かったのですが弱いです。

ループイフダンやトラリピではレンジを抜ける時に注意を集中する必要があります。
設定や相場観を見直す必要があるためです。
今週は何とかレンジを維持しましたが、引き続き下抜けするリスクがあるので、その場合の対処法を考えておく必要があります。
個人的には下抜けしても一時的なものであり元のレンジに戻ると思うので今回は特別な対処は必要ないと思っています。

ループイフダンやトラリピでは毎日・毎週相場に注意しなくてもよいような設定にすることが多いため、把握しておくべき必要最低限の情報に絞って書いていくつもりですが、何を書くか色々試してみるつもりです。

★来週の注意点
週末のウクライナ大統領選挙。
米市場の連休。

★★★ 3万円キャッシュバック!今なら当ブログ限定キャンペーン中! ★★★
3万円&私の「ループイフダン攻略法」が貰えます!ループイフダンに役立つテクニック満載で初心者から上級者まで使える実践的レポートです!
アイネット証券
【アイネット証券】の口座開設はこちらから↑