お勧め記事はサイドバーにまとめているのですが、あまり数を増やしたくないので重要度が低いものはこちらにまとめておきます。
リンクの下に簡単な説明をつけたので、興味のある方は参考にして下さい。

★ループイフダン関連。
アイネット証券口座開設時注意点「アイネットFX取引コース」アイネット25S
口座解説前に一読しておくと手続きが楽です。要は、コース選択では「25S」が無難、ループイフダンだけをやりつもりの人はどれを選んでも大丈夫、後からでもコース変更(追加)可能ということです。

ループイフダン取引数量変更、損切り、一時停止の注意点。ポジションの取り直しが有効
損失を抱えたポジションを閉じる時には、ループイフダン以外でポジションを作れば、損失を埋めつつループイフダンを再稼働(数量変更も可能)できます。(2016年9月26日のバージョンアップによりこの対処は不要になりました。)

スワップ、履歴等の閲覧法
自分のポジションのスワップを確認する方法等。口座開設後にスワップを確認するときに役立てて下さい。

確定申告の書類「金融商品取引年間報告書」の取得方法
確定申告の際に参考にして下さい。

PF、最大ドローダウン等のループイフダン用語の説明
システム選択の際に表示される用語の説明です。興味のある方は参照して下さい。

ループイフダンの含み損と確定損失の違い
含み損と確定損失は決済されたか否かの違いですが、それに関する注意点等を紹介しています。

★投資テクニック関連。
「投資テクニック」カテゴリの最新記事
ループイフダンだけでなくトラリピや擬似トラリピ、裁量トレードに関するテクニックをまとめたカテゴリです。
以下に例示しますので気になったものがあったら参照して下さい。

両建てループイフダン長所短所まとめ
順張りトラリピまとめ。長所短所
平常心を維持する4つの方法。リスク管理のテクニック
指標前後トレードの注意点。トラリピではレートを変えるべし
勝率5割でも勝つ方法!常勝FXトレーダー今井雅人の投資法
裁量トレードにお勧めの低スプレッドFX業者

過去記事タイトルをまとめてみたい方は以下のブログ村リンクが便利です。(過去50件まで表示)
http://www.blogmura.com/profile/01233695.html

★★★ 3万円キャッシュバック!今なら当ブログ限定キャンペーン中! ★★★
3万円&私の「ループイフダン攻略法」が貰えます!ループイフダンに役立つテクニック満載で初心者から上級者まで使える実践的レポートです!
アイネット証券
【アイネット証券】の口座開設はこちらから↑