雑誌「FX攻略.com」から取材を受けました!

取材はループイフダンについて色々な質問を受け、それに回答する形式で行われました。
初めてのことなので緊張しましたが、丁寧に対応して下さりループイフダンや私のトレードスタイル等について詳しく話しました。
 
記者から鋭い質問があったのでブログでは書いていないことや、違った観点から見たこともあり、非常に勉強になりました。

公式サイトによると、FX攻略.comは日本唯一の月刊FX情報誌で、最新のFX情報、稼げるプロの手法が掲載されており、発行部数は70,000部/月です。

「FX攻略.com」10月21日発売号掲載予定ですので、発売したら書店等で探して頂ければ幸いです。

ブログを始めてまだ数ヶ月なのに、雑誌掲載という名誉に預かり光栄です。
これもひとえにブログを応援して下さった皆様のお陰ですので本当に感謝しています。

これからも皆様に役立つ記事を紹介していくのでよろしくお願いします!
 
なお、アイネット証券ともスペシャルタイアップキャンペーンも開始しました!
私が作成したオリジナルレポート「ループイフダン攻略法」が貰えます。

「FX攻略.com」のHP↓
日本唯一の月刊FX情報誌『FX攻略.com』の公式サイトです。最新のFX情報、稼げるプロの手法を毎日更新します。 
Amazonでも注文可能です。

月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2014年 12月号 [雑誌]

新品価格
¥750から
(2014/10/21 15:52時点)