毎月21日発売の雑誌「FX攻略.com」で連載3回目が掲載されています。
前回は目次のすぐ後ろでしたが、今回は目次の前というさらに目立つところに掲載されており本当に恐縮してしまいます。

先日、雑誌の編集者とお話したのですがループイフダンは雑誌でも人気みたいです。

今回はループイフダンの基本ということで、ループイフダンの利益についてまとめています。
興味のある方は書店等で雑誌や著書を探して頂ければ幸いです。

12~13ページ
東大卒専業トレーダーが徹底検証!ループ・イフダンの利益/七瀬玲(専業トレーダー)

月刊FX攻略.COM(ドットコム) 2015年 11 月号 [雑誌]


●雑誌購入者へのお願い。
最後のページにハガキのアンケートがあるので、「今月号で面白かった記事、参考になった記事」に私の名前を書いて頂けると嬉しいです。

クオカードや図書カード等も当たる懸賞になっているので、もしよかったらご協力お願いします。

FX攻略.comは日本唯一の月刊FX情報誌で、最新のFX情報、稼げるプロの手法が掲載されており、発行部数は70,000部/月です。

こうして雑誌掲載して頂けるのも日頃閲覧して下さっている皆様のお陰ですので、この場を借りてお礼申し上げます。
これからも皆様に役立つ記事を書いていこうと思っているのでよろしくお願いします!

【新着注目記事】
ナンピンとループイフダン、トラリピ比較
ループイフダン・トラリピにお勧めのテクニカル指標と注意点
テクニカル・シストレのデメリット。テクニカルで最も重要なこと

【関連記事】
ループイフダン検証ブログ(七瀬玲)の雑誌・ウェブメディア等の掲載実績
著書「マンガでわかるFXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ」が発売!