ループイフダン検証ブログ

ループイフダンを検証!【目安資金】【バックテスト】【投資法】等が人気記事。ループイフダン情報が最も詳しいブログです。「長所短所まとめ」等のお勧め記事を閲覧推奨。著書好評発売中!


カテゴリ: メディア掲載情報等

アイネット証券が3万円キャッシュバック開始!
ループイフダン3万円キャッシュバック
3万円キャッシュバックキャンペーンを実施中です!

当ブログからアイネット証券に口座開設して取引条件を満たすと適用されるので、是非ゲットして下さい。

当ブログから口座開設してこのレポートを役立てて頂ければ幸いです。
また、ブログでもループイフダンに役立つ情報をどんどん紹介していくので、これからも「ループイフダン検証ブログ」をよろしくお願いします!

(「ループイフダン攻略法」が貰えるキャンペーンは2023年8月に終了しました)

11月13日(火)発売の雑誌「SPA!(スパ)」 11月20日・27日合併特大号に掲載されました!(SPA!掲載は3回目)

東大式[最強のインテリ投資術]という特集に
偏差値100超えの天才がたどり着いた禁断のFX手法
というタイトルで私の投資法が紹介されています。
ループイフダン七瀬玲2018スパ掲載

●SPA!を見てこのブログに来た方へ。
雑誌で紹介した「ループイフダン」や「ループイフダン攻略法」のことを詳しく知りたい方は以下の記事を参照して下さい。私はこれが最も優れた投資法だと確信しています。

ループイフダンとは何か。メリット、デメリット

●雑誌の掲載内容について。
大学に入ってから投資を始めループイフダンのような手法に到達するまでの話などが書かれています。

袋とじに掲載されており、買わないと見られないので(立ち読み不可)、私としては申し訳ないのですが、興味がある方は書店などで探してみて下さい。

表紙画像↓
spa2018

雑誌では紙面の都合上、ループイフダンの細かい話はできなかったので、ループイフダンのテクニックなどを知りたい方は無理して雑誌を読まなくてもよいと思います。

ループイフダンのテクニックなどは以下の記事にまとめているので参照して下さい。

ループイフダンお勧め記事一覧

こうして雑誌掲載して頂けるのも日頃閲覧して下さっている皆様のお陰ですので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
これからも皆様に役立つ記事を書いていこうと思っているのでよろしくお願いします!

楽天での購入リンク↓
SPA! 2018年 11/20・27 合併 号【電子書籍】

アマゾン↓

週刊SPA!(スパ) 2018年 11/20・27 合併号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌)

毎月21日発売の雑誌「月刊 FX攻略.com2016年8月号(最新号)」で連載12回目が掲載されています。
興味がありましたら書店等で雑誌を探して頂ければ幸いです。

月刊 FX攻略.com2016年8月号
東大卒専業トレーダーが徹底検証!両建てヘッジの使い方 七瀬玲(専業トレーダー)


↑ここから購入できます。

【新着注目記事】
ループイフダン・トラリピにお勧めのテクニカル指標と注意点
テクニカル・シストレのデメリット。テクニカルで最も重要なこと

●雑誌購入者へのお願い。
最後のページにハガキのアンケートがあるので、「今月号で面白かった記事、参考になった記事」に私の名前を書いて頂けると嬉しいです。

クオカードや図書カード等も当たる懸賞になっているので、もしよかったらご協力お願いします。

FX攻略.comは日本唯一の月刊FX情報誌で、最新のFX情報、稼げるプロの手法が掲載されており、発行部数は70,000部/月です。

こうして雑誌掲載して頂けるのも日頃閲覧して下さっている皆様のお陰ですので、この場を借りてお礼申し上げます。
これからも皆様に役立つ記事を書いていこうと思っているのでよろしくお願いします!

【関連記事】
著書「マンガでわかるFXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ」が発売!
ループイフダン検証ブログ(七瀬玲)の雑誌・ウェブメディア等の掲載実績

「月刊 FX攻略.com2016年7月号(最新号)」で連載11回目が掲載されています。
 
月刊 FX攻略.com2016年7月号
東大卒専業トレーダーが徹底検証!両建てヘッジの使い方 七瀬玲(専業トレーダー)

月刊FX攻略.COM(ドットコム) 2016年 07 月号 [雑誌]


↑アマゾン ↓楽天

「月刊 FX攻略.com2016年6月号(最新号)」で連載10回目が掲載されています。

月刊 FX攻略.com2016年6月号 58~59ページ
東大卒専業トレーダーが徹底検証! 実質スプレッドゼロ? スワップ業界最高水準! ループ・イフダンが人気の秘密 七瀬玲(専業トレーダー)

月刊FX攻略.COM(ドットコム) 2016年 06 月号 [雑誌]

↑アマゾン ↓楽天(楽天の方が安いです)